[PR] 資格
Search
Profile
Sponsored links
TAKAも一目惚れ♪イタリアからやって来た、かなり斬新なデザインの腕時計です☆
New Entries
1つのサイトから100万円以上のアフィリエイト収益をあげる伊藤哲哉氏の講座です♪伊藤氏の著書「アフィリエイトやり直し講座」を読みましたが本当に目からうろこ状態で、あっなるほどと言う事がいくつもありました☆そんな伊藤氏の講座ですから、かなり期待大ですね♪
Category
なんでも揃う☆ご存知amazonで〜す♪今や取扱商品はとてつもない量になりましたね本やDVD以外の日用品類もかなりありますよ〜♪
TAKAも愛用しています☆アバクロが激安です♪アバクロは日本に直営店がないので購入に苦労しますがこれだけの品揃えですと大満足ですね♪本当、助かります☆
Recommend
Recommend
[魂の願い]新月のソウルメイキング
[魂の願い]新月のソウルメイキング (JUGEMレビュー »)
ジャン・スピラー
最近は、星の力を借りて運気を好転させようという話題が多いですね。

今回ご紹介するこの本は、新月に願いを叶えて頂くと言うコンセプトです

新月は新しく産み出すパワーが絶大とのことです

実際私も、実践し始めて約半年、少〜しずつですが、叶いはじめています

とかく夢を持ち辛い現代、たまにはお月様にお願い事をしてゆったりと過ごしてみませんか
Recommend
(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) (JUGEMレビュー »)

TAKAも頑張りました♪
応用編は、かなりきますよ☆
お勧めです!
Recommend
ザ・ダイバー〈特別編〉
ザ・ダイバー〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)
ロバート・デ・ニーロ
黒人差別がまだまだ強烈だった頃の、アメリカ海軍初の黒人ダイバーのお話しです♪
法廷のシーンはハンカチなしでは見れませんでした☆
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
           
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
                           


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
言葉の責任☆
最近は色々なダイエット法が溢れかえっていますが、本当に効果があるのかなっていうものも多いですね。
というのも、この体操をやればウエストマイナス何センチなどと、唱えているご自身がメタボリックなんて方が結構いらっしゃるので驚いています!

私は基本的に自衛官時代から自分自身が出来ない事は他人にはやらせない、をモットーにしてきました。

だって自分自身が実践せずに効果何て本当の意味で分からないし、やってる人の気持ちは理解出来ないですよね。

私はそんな無責任な事は出来ないなと思いますが、皆さんはどう思いますか?
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
聖書って☆
聖書と聞くと大抵の方は、「あんな綺麗事ばかりの本は読めないよ」「清い言葉だらけで読みにくい」と言います。

実際の聖書は、実際にはものすごくドロドロした渡る世間・・・的な文も載っているし、インディージョーンズばりのスペクタル巨編も載っている。
かと思えば愛の賛歌等もある。
結構面白んですよ♪

最近は、自己啓発ブームで色々な成功本が巷に溢れていますが海外の方が書かれた成功本の殆どには聖書からの引用文が使われています。

アメリカの、とある経済学者は最高のビジネス教本は聖書だと言い切ったそうです。

そんな聖書、食わず嫌いではなく少し読んでみませんか?
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 16:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
人のエゴ
自分よがりに物事を考え推し進めようとするエゴイズムは、自分の欲求を満たした後、その組織やグループをじわじわと崩壊させる。

一時の感情で動くととてつもない代償を貰うことになる。

これは、過去から明らかにされている法則です。

暗いニュースの多い昨今、少しでも人の意見を聴き、慈しみの気持ちを与え、他を思いやる行動をとる。

一人でも多くの方がそういった行動をとる事できっと世の中の価値観が変わるのだと思う。

今日は少し、人のエゴについて考えてしまった。
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログとかメルマガって一体?
私自身この様にブログを公開していますが、これって本当に本人が書いてるのかなって疑問に思った事はないですか?

色々と調べていたら何と、ブログ、メルマガ自動配信ソフトなるものがありました!

これは、自分の性別や年齢、趣味などの属性を入力すると、毎日決まった時間に自動的に日記などを書いて配信するんです!

しかも最近では、メルマガコンテンツを販売するビジネスもあるとか・・・

気に入って読んでいるブログやメルマガは実はコンピューターが書いているかもしれないんですね☆

綺麗事かもしれませんが、自分自身の言葉でいつまでも語りたいなって思います♪
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
惜敗!
本日は、私が専属トレーナーを努める、私立高校バレー部のインターハイ予選がありました。

三回戦まで進出しましたが、残念ながら敗退してしまいました!

次回勝利出来るようにトレーニング内容等を見直したいと思います☆
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
雨の名古屋♪
今日は明日から名古屋ポートメッセで開催される展示会の出展するために名古屋に来ていますぴかぴか

あいにくの雨模様ですが、明日からの展示会頑張りますグッド

お近くの方は是非お越し下さい、豊田通商さんのブースにいま〜すウィンク
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
競技会結果♪
P1000005.jpg
昨日は横浜市文化体育館において行われた、ダンス競技会においてDSCJラテン2級戦に参戦しました♪

結果は、優勝です♪

無事に1級昇格決定です!
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も、残り半分!
早いですね〜時が経つのは!!
もう6月です、ついこの間まで真冬だったのにもう夏目前!

皆さんはいかがお過ごしですか?

これからどんどん身体が活動期に向かっていきます。

キーワードは水分補給!
水を欠かさないように意識して補給してくださいね。

身体の半分以上は水、そして飲んだ水の半分以上の使い道は脳。

脳を健康に保って身体の調整力を万全にして、夏を迎えましょう!!
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
その時あなたは・・・
余命6ヶ月です!!

と告知された時、あなたはどのように思うのでしょうか。
日々忙しく働いていると、自分が肉体的死へ向かって歩んでいることを、つい忘れてしまいます。

しかし我々は、どう足掻こうが、どんなにやり残したことがあろうが未練があろうがその時が来れば天に召される時が必ずやってきます。

私は高校時代、オートバイで首都高速を走行中、芝公園出口付近の壁に激突し、いわゆる死の淵へ行った経験があります。

その瞬間の気持ちは。
「あー俺は死ぬんだな〜」
という漠然とした思い、しかし全く恐怖心はありませんでした、むしろ楽だな〜早く行きたいな〜という感じです。

その後、ご多分に漏れずに走馬灯なるものを経験し、また生かされるわけですが。

周囲の音が聞こえて意識が戻った瞬間、体中に激痛です。
「あ〜生きるというのは、つらくて大変なことなんだな〜」
とこの時強く思いました、じゃ自殺してしまえば楽になるじゃんと考えられなくもないですが、自ら命を絶つことはとても重大な罪を犯すことになるという感覚を与えられました。

なぜこのような話題にしたのかというと、今日のニュースで7割の人が神の存在を信じていないという話題があったからです。

一度、死んでみると分かりますが、確実にいますよ神様は!
今も我々一人一人の不品行を嘆きながらも温かく見ていてくれています。

信仰については、人それぞれの考え方があると思います。
神の存在を強要する気はありません、あくまでも実体験からの想いを綴らせていただきました。

お迎えが来たとき穏やかな気持ちで逝けるように日々を大切に生きたいですね。
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんな所に素敵な花が♪
2008052819360000.jpg
事務所の水槽にひいてある苔にこんな素敵な花が咲いていました☆

苔って花咲くんですか?

どなたか、教えて下さい!
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | 雑感 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |