[PR] 資格
Search
Profile
Sponsored links
TAKAも一目惚れ♪イタリアからやって来た、かなり斬新なデザインの腕時計です☆
New Entries
1つのサイトから100万円以上のアフィリエイト収益をあげる伊藤哲哉氏の講座です♪伊藤氏の著書「アフィリエイトやり直し講座」を読みましたが本当に目からうろこ状態で、あっなるほどと言う事がいくつもありました☆そんな伊藤氏の講座ですから、かなり期待大ですね♪
Category
なんでも揃う☆ご存知amazonで〜す♪今や取扱商品はとてつもない量になりましたね本やDVD以外の日用品類もかなりありますよ〜♪
TAKAも愛用しています☆アバクロが激安です♪アバクロは日本に直営店がないので購入に苦労しますがこれだけの品揃えですと大満足ですね♪本当、助かります☆
Recommend
Recommend
[魂の願い]新月のソウルメイキング
[魂の願い]新月のソウルメイキング (JUGEMレビュー »)
ジャン・スピラー
最近は、星の力を借りて運気を好転させようという話題が多いですね。

今回ご紹介するこの本は、新月に願いを叶えて頂くと言うコンセプトです

新月は新しく産み出すパワーが絶大とのことです

実際私も、実践し始めて約半年、少〜しずつですが、叶いはじめています

とかく夢を持ち辛い現代、たまにはお月様にお願い事をしてゆったりと過ごしてみませんか
Recommend
(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) (JUGEMレビュー »)

TAKAも頑張りました♪
応用編は、かなりきますよ☆
お勧めです!
Recommend
ザ・ダイバー〈特別編〉
ザ・ダイバー〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)
ロバート・デ・ニーロ
黒人差別がまだまだ強烈だった頃の、アメリカ海軍初の黒人ダイバーのお話しです♪
法廷のシーンはハンカチなしでは見れませんでした☆
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
           
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
                           
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
受傷時の処置
今日小学生のバレーボールの練習後、膝の内側が痛いけどどうしたら良いかという質問がありましたので、かなり前にも書きましたがもう一度おさらいしましょう。
骨折等明らかに重症の場合は直ちに病院へ搬送しましょう。

では、処置についてです。患部を確認したら圧迫してアイシング、そして患部を高く上げる。
その後、20分冷やす二時間程空ける、20分冷やすを可能な限り続けます。

その時使う冷媒は、必ず氷にしてください。
湿布は血行を良くする薬品が入っている場合があり、更に腫れや痛みが増す恐れがあります。

コールドスプレーは、連続五秒しか噴射出来ないので、深部を冷却する事が不可能です、使いすぎると凍傷の恐れがあるので、基本的には氷以外は使わない方が無難です。
二三日で軽減してきますが、変化がない場合や悪化しているような場合は再診断が必要です。
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | - | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック