[PR] 資格
Search
Profile
Sponsored links
TAKAも一目惚れ♪イタリアからやって来た、かなり斬新なデザインの腕時計です☆
New Entries
1つのサイトから100万円以上のアフィリエイト収益をあげる伊藤哲哉氏の講座です♪伊藤氏の著書「アフィリエイトやり直し講座」を読みましたが本当に目からうろこ状態で、あっなるほどと言う事がいくつもありました☆そんな伊藤氏の講座ですから、かなり期待大ですね♪
Category
なんでも揃う☆ご存知amazonで〜す♪今や取扱商品はとてつもない量になりましたね本やDVD以外の日用品類もかなりありますよ〜♪
TAKAも愛用しています☆アバクロが激安です♪アバクロは日本に直営店がないので購入に苦労しますがこれだけの品揃えですと大満足ですね♪本当、助かります☆
Recommend
Recommend
[魂の願い]新月のソウルメイキング
[魂の願い]新月のソウルメイキング (JUGEMレビュー »)
ジャン・スピラー
最近は、星の力を借りて運気を好転させようという話題が多いですね。

今回ご紹介するこの本は、新月に願いを叶えて頂くと言うコンセプトです

新月は新しく産み出すパワーが絶大とのことです

実際私も、実践し始めて約半年、少〜しずつですが、叶いはじめています

とかく夢を持ち辛い現代、たまにはお月様にお願い事をしてゆったりと過ごしてみませんか
Recommend
(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) (JUGEMレビュー »)

TAKAも頑張りました♪
応用編は、かなりきますよ☆
お勧めです!
Recommend
ザ・ダイバー〈特別編〉
ザ・ダイバー〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)
ロバート・デ・ニーロ
黒人差別がまだまだ強烈だった頃の、アメリカ海軍初の黒人ダイバーのお話しです♪
法廷のシーンはハンカチなしでは見れませんでした☆
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
           
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
                           
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
タヒチが熱い!!
私の事務所で扱っている、タヒチアンノ二インク社の機能性飲料「HIRO」という飲料の担当の方に数ヶ月前から話していた事なんですが、今日世間的に少し動きがあったのでこれは誰かやる気のある方が出てくれば面白いなと思って公開しちゃいます♪

「HIRO」というのはポリネシア地方に伝わる神様の名前だという事なんですが、そのラベルに描かれた「HIRO」の姿がダンスをしているように見えた所からこの話は始まりました。

現在日本では、フラやベリー、フラメンコなど数多くの海外の民族ダンスが広く行われていますが、とても運動量が高く素敵な「タヒチアンダンス」はまだまだ認知度が低い状況です。

日本国内において第一人者で知名度の高い方は一名しかおりません、また男性は皆無です。

という事は、男性の方で現地に飛んでダンスを習得して帰国すれば第一人者という事になるわけですよね。

これってとても魅力を感じませんか?

この話をすると「加藤さんがやれば良いじゃないですか」
と言われるのですが、私はジムスティックのグランドマスターという事もあり、フィンランドのブランディングを推し進めて行きたいと言う想いが強いので、そこに来てタヒチもというのは少し自分的に無しだなという考えがあります。

なので、タヒチをブランディングしていく方とコラボ等の形でやっていきたいなと思っています。

でっ本日本屋さんを何気に覗いたら、タヒチアンダンスのMOOKが出版されていました!!

その本を見つけたとき、やはり来たかと強く感じました。

どなたか、ご興味のある方是非、第一人者となってフィンランドとコラボりませんか?


posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | hot news | 01:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:05 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ronsin.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
2008/06/07 3:39 AM
タヒチアンダンス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
気になるワードを詳しく検索!