[PR] 資格
Search
Profile
Sponsored links
TAKAも一目惚れ♪イタリアからやって来た、かなり斬新なデザインの腕時計です☆
New Entries
1つのサイトから100万円以上のアフィリエイト収益をあげる伊藤哲哉氏の講座です♪伊藤氏の著書「アフィリエイトやり直し講座」を読みましたが本当に目からうろこ状態で、あっなるほどと言う事がいくつもありました☆そんな伊藤氏の講座ですから、かなり期待大ですね♪
Category
なんでも揃う☆ご存知amazonで〜す♪今や取扱商品はとてつもない量になりましたね本やDVD以外の日用品類もかなりありますよ〜♪
TAKAも愛用しています☆アバクロが激安です♪アバクロは日本に直営店がないので購入に苦労しますがこれだけの品揃えですと大満足ですね♪本当、助かります☆
Recommend
Recommend
[魂の願い]新月のソウルメイキング
[魂の願い]新月のソウルメイキング (JUGEMレビュー »)
ジャン・スピラー
最近は、星の力を借りて運気を好転させようという話題が多いですね。

今回ご紹介するこの本は、新月に願いを叶えて頂くと言うコンセプトです

新月は新しく産み出すパワーが絶大とのことです

実際私も、実践し始めて約半年、少〜しずつですが、叶いはじめています

とかく夢を持ち辛い現代、たまにはお月様にお願い事をしてゆったりと過ごしてみませんか
Recommend
(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) (JUGEMレビュー »)

TAKAも頑張りました♪
応用編は、かなりきますよ☆
お勧めです!
Recommend
ザ・ダイバー〈特別編〉
ザ・ダイバー〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)
ロバート・デ・ニーロ
黒人差別がまだまだ強烈だった頃の、アメリカ海軍初の黒人ダイバーのお話しです♪
法廷のシーンはハンカチなしでは見れませんでした☆
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
           
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
                           


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
香水好きには堪らない♪
当院でボディケアを行なっている方が実は化粧品店の店長だという事が判明!
詳しくお聞きすると私の愛用している香水が、かなりお徳だという事がわかり早速行って来ました☆

場所は、港北ノースポート2Fの「ミュゼ・ド・ポゥ」さんです♪

到着すると直ぐに店長とお会いする事ができ、早速店内へ・・・・・

おぃ!!えっ!!本当にこの値段なの〜☆
の連発でした♪

入荷レートで日によって値段が多少変わるらしいですが、なので掘り出し物に出会えるチャンスも!

今日はざっと見たところ、あの人気のグリーンティーやラブパラダイスが、998円♪

1000円切ってんですよ!!

あ〜今日は朝からラッキーなツイている一日なりそうです♪店長

明るく綺麗な店内

豊富な商品

港北ノースポートモールのHPこちらからどうぞ☆
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 12:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
かもめ食堂♪
今日はかねてから気になっていた「かもめ食堂」を見ました。
全体に流れるまったり感と、綺麗なインテリアや小物達そして出演している皆さんのハーモニーがとても良く、見終わった後もとても幸せな気分に包まれる事ができました。

とくに主演の小林聡美さんの演技がとても自然でつい引き込まれてしまいました。

少し心が疲れているときにとてもお勧めの一本です♪
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はおすすめの一冊です♪
みなさんはゴルフお好きですか?
色々と偏った見方をされるゴルフですが、本当に面白いですよ嬉しい

巷には沢山のハウトゥーものの本が沢山出ていますが、それだけもっと上手くなりたいと思っている方が本当に多いと言う事を表していると思いますびっくり

そこで今回おすすめする一冊は、かなり分かりやすく書かれており基本的に大切な項目はたった2項目!

これだけで何となく上手くクラブが振れているような感じがしましたグッド

読んだら直ぐに練習場行きたくなりますよ嬉しい

それで私のスコアはどうなの?という事についてですが・・・・
やはり内緒と言う事で嬉しい
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
人を指導するということ♪
私は現在、整体院を経営する傍ら整体師を目指す方への指導もしていまするんるん

トレーナーになる前は、航空自衛隊の救難教育隊という所で教官を務めておりました嬉しい
その時の経験が今大変役に立っている反面、大きく相違する面もあり困惑する場合にも遭遇します冷や汗

といいますのは、まずモチベーションが違うと言う事が一つに上げられます。私の職種であったFE(フライトエンジニア)は年間4名しか募集が無くしかも航空身体検査という通常よりも厳しい基準の身体検査で裁かれますびっくり

学科試験、部隊長推薦、体力測定等々・・・これらをクリアして初めて、候補生となる事が出来ますしょんぼり

候補生となってからの数ヶ月は、日々落第との闘いです、2回赤点もらうと3回目に特別考査のようなものがあり、これにパスできないと落第、即ち原隊復帰、元の職場に帰る事となります悲しい

これはやはり避けたいことですので、必死に食らい付こうという気持ちが必然と持たれる事になります。
かたや整体を学ぶという上では、別に整体を学ばなくても良いわけです日々の生活のプラスアルファな技術として学んでいるので絶対この業界で働くと言う気概は残念ながら高いとは言えないのが現状です冷や汗

ですから自衛官時代のように気合を入れればいう事を聞くという世界ではないので、色々と指導法を考え迷路へと入り込んでいきますびっくり

指導者の理想が高ければ高いほど、この思いは強いのではないかと思います!

その時に大変参考になったのが、元早稲田大学ラグビー部監督、現サントリーラグビーチーム監督の清宮克幸さんの一冊でしたグッド

まぁ結論を言いますと、考えさせろ!

と言う事でしょうか、これからも悩みもがき、前進しようと思います嬉しい

清宮監督の著書はこちらがお勧めでするんるん
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイトルは怖いけど!
「霊科学の脅威」と言う本ですが、はっきり言ってタイトルと表紙の雰囲気怖いです冷や汗
しかし読んでいくと、人間とは何処から来て何処へ向かうのかと言う事が、宗派や教義を超えて分かりやすく書いてありますグッド

私の人生の問題も、あ〜こういうことが原因にあるんだな〜と妙にすんなり受け入れられて共感できました嬉しい

宝くじになかなか当たらない理由、分かっちゃいますよ拍手

あ〜当たらなくて良かったなんて思っちゃいました嬉しい

こういった精神世界の入門書としてはお勧めだと思いますよムード


posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
遂に来ました☆
070712_133738.jpg
前回よりレポートしておりました、イタリアの腕時計VABENE到着しました拍手

第一印象は、とにかく軽いブレスの部分がプラスチックなので当然ですが。嬉しい

でも何となく品があるという感想でするんるん

文字板などもとても見やすく使い心地もかなり良いですねグッド

ただ一つ欠点を上げるとすれば、ブレスのサイズ調整に手間が掛かるということでしょうか冷や汗

まぁそんな事もだんだんと自分のものにしていく充実感のようなものがあり心地よいですハート大小
(販売店ではサイズ調整して頂けるそうです)

これは本当にお勧めです、フォーマルでもおかしくないし勿論カジュアルもOKグッド

みなさんも是非お試し下さいぴかぴか




posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 13:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
お気に入りのスマーフ♪
070709_092224.jpg
今日は私のお気に入りのスマーフ君をご紹介します嬉しい

ベルギー産まれのスマーフ、日本ではチーズのキャラクターとして有名ですが、ヨーロッパでは大人気の漫画キャラクターですびっくり

今でも毎年新作がでるほどで熱狂的コレクターも存在しプレミアものは一体5000円以上で取引されています拍手

まぁそんな事はどうあれ、愛嬌ある雰囲気が心を掴むんですよね〜揺れるハート
スマーフ公式HPはこちらです(英語)

楽天市場でスマーフを見てみたい方はこちらへどうぞ

色々はスポーツや仕事のフィギュアがありますので皆さんもいかがですか?

一体買うとはまりますよ〜るんるん
☆T、KATO☆
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
月に願いを☆
[魂の願い]新月のソウルメイキング
[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー

最近は、星の力を借りて運気を好転させようという話題が多いですね。嬉しい

今回ご紹介するこの本は、新月に願いを叶えて頂くと言うコンセプトですグッド

新月は新しく産み出すパワーが絶大とのことです嬉しい

実際私も、実践し始めて約半年、少〜しずつですが、叶いはじめていますグッド

とかく夢を持ち辛い現代、たまにはお月様にお願い事をしてゆったりと過ごしてみませんかるんるん
posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
例のやつ、の話♪
先日、注文しましたと報告したイタリアンウォッチですが、本日販売元からメールが届きました・・・・

なんと、大ブレーク中で在庫切れとの連絡悲しい

しかし、7月中旬には再入荷するとの事、あ〜手に入らないのかな〜と思っていたのでとても嬉しいですグッド

しかし、巷ではそこまで人気が出ているとは知りませんでした冷や汗

到着したら、レポートしま〜す拍手

もう一度リンク載せますねチョキ


posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハートにキュンときた☆
私は大の時計好きなのですが嬉しい
見つけてしまいました、ハートを刺激する奴をグッド
ミラノの時計・宝飾デザイナー「ジョルジョ・グリモルディ」氏が手がける「ヴァベーネ」というブランドなのですが、イタリアでは特に富裕層に人気のブランドらしくファッション性が高くて、おっ洒落〜な時計だと言う事で結構な有名人も愛用してるらしいです。びっくり
日本でも多くのメディアに取り上げられています。(恥ずかしながら私は知りませんでしたショック
特徴としては、ベルトの部分がスケルトンで、しかも50mのばっちり防水!
気軽だけど、どこかシック的な良い感じですときめき
毎月、新作が発表されるほどの人気で、発表済みのものは在庫がなくなると手に入らないらしいです。悲しい
ということなので早速、注文しちゃいましたグッド
届いたらレポートしま〜す嬉しい
気になる方は、下のHPへGOるんるん




posted by: 整体セラピストTAKA(加藤 高朗eahawk) | おすすめ♪ | 13:33 | comments(2) | trackbacks(2) |